mederujewelry:

先日、スタッフとささやかなロケに行ってきた時のこと。久々に川辺に降りて、陽が傾く頃を待って撮影場所を探しました。
その間、風が草むらを抜けるたびにしゃらしゃらと鳴り、草むらに足を踏み入れるたびに、虫たちがチチチ…と飛んでいきます。浅草ではなかなか聞くことのできない、蜩の声。ああ夏休みの音がする、と思いました。昔は夏休みの始まりこそ、本当の夏の始まりだったようで、とても嬉しかった気がします。たくさんの時間に、たくさんの陽射し。ちょっと遅くまで遊んでも、なかなか暗くならないからいつまでも遊んでいられるような気がしていました。もちろん今はあの時のような夏休みなんてないのですが、夏の時間がなんだか永遠にも思えるのは、あの時のたっぷりの時間があることを思い出すからかもしれません。その日、足中ひどく蚊にさされたスタッフが塗った虫刺されのすっとした香りがさらに夏休みらしさを感じさせてくれるのでした。
Zoom Info
mederujewelry:

先日、スタッフとささやかなロケに行ってきた時のこと。久々に川辺に降りて、陽が傾く頃を待って撮影場所を探しました。
その間、風が草むらを抜けるたびにしゃらしゃらと鳴り、草むらに足を踏み入れるたびに、虫たちがチチチ…と飛んでいきます。浅草ではなかなか聞くことのできない、蜩の声。ああ夏休みの音がする、と思いました。昔は夏休みの始まりこそ、本当の夏の始まりだったようで、とても嬉しかった気がします。たくさんの時間に、たくさんの陽射し。ちょっと遅くまで遊んでも、なかなか暗くならないからいつまでも遊んでいられるような気がしていました。もちろん今はあの時のような夏休みなんてないのですが、夏の時間がなんだか永遠にも思えるのは、あの時のたっぷりの時間があることを思い出すからかもしれません。その日、足中ひどく蚊にさされたスタッフが塗った虫刺されのすっとした香りがさらに夏休みらしさを感じさせてくれるのでした。
Zoom Info
mederujewelry:

先日、スタッフとささやかなロケに行ってきた時のこと。久々に川辺に降りて、陽が傾く頃を待って撮影場所を探しました。
その間、風が草むらを抜けるたびにしゃらしゃらと鳴り、草むらに足を踏み入れるたびに、虫たちがチチチ…と飛んでいきます。浅草ではなかなか聞くことのできない、蜩の声。ああ夏休みの音がする、と思いました。昔は夏休みの始まりこそ、本当の夏の始まりだったようで、とても嬉しかった気がします。たくさんの時間に、たくさんの陽射し。ちょっと遅くまで遊んでも、なかなか暗くならないからいつまでも遊んでいられるような気がしていました。もちろん今はあの時のような夏休みなんてないのですが、夏の時間がなんだか永遠にも思えるのは、あの時のたっぷりの時間があることを思い出すからかもしれません。その日、足中ひどく蚊にさされたスタッフが塗った虫刺されのすっとした香りがさらに夏休みらしさを感じさせてくれるのでした。
Zoom Info

mederujewelry:


先日、スタッフとささやかなロケに行ってきた時のこと。

久々に川辺に降りて、
陽が傾く頃を待って撮影場所を探しました。

その間、風が草むらを抜けるたびにしゃらしゃらと鳴り、
草むらに足を踏み入れるたびに、虫たちがチチチ…と飛んでいきます。
浅草ではなかなか聞くことのできない、蜩の声。

ああ夏休みの音がする、と思いました。

昔は夏休みの始まりこそ、本当の夏の始まりだったようで、
とても嬉しかった気がします。
たくさんの時間に、たくさんの陽射し。
ちょっと遅くまで遊んでも、なかなか暗くならないから
いつまでも遊んでいられるような気がしていました。

もちろん今はあの時のような夏休みなんてないのですが、
夏の時間がなんだか永遠にも思えるのは、
あの時のたっぷりの時間があることを思い出すからかもしれません。


その日、足中ひどく蚊にさされたスタッフが塗った
虫刺されのすっとした香りが
さらに夏休みらしさを感じさせてくれるのでした。